土曜日はダアリンとお散歩がてらお買物♪
駅周辺は歩いて5分だけどいつも一人でぷらぷらしてるし
久々にさらにちょっと歩いて繁華街へ。
やや靴ズレした私はスニーカーをゲット。
そしてさらにどうしても欲しくなりカワイイ靴も一足ゲット。
ダアリンは最近 携帯変えたので携帯ストラップ ゲット。
私はこうやって街の中歩くの大好きで、お店であれこれ
迷うのも大好きだけれど
なかなかどうして男性陣にはかなりのストレスらしいね。
墜落する戦闘機に乗っている並のストレス物質が
脳に溢れる って、以前テレビで見た気がする。
まぁ、人によるだろうけど。
ダアリンは、根気よく付いて来てくれるし 文句も言わないものの
やはり特に楽しくはなさそうだな。
こっちのお店で鞄見て~悩んで~買わずに他店行って~
また悩んで~やっぱりさっきのとこ戻る。って言うと
「え?!また戻るの・・・?」って言った。
そんなこんなで5~6時間ぷらぷらしたのかなぁ。
私は全然苦にならないんだけどな。
お店も閉店間際になって さすがに
「はるのちゃん。そろそろ帰るよ」
と言われたからしぶしぶ帰ることに。
ダアリンの好きなパン屋でクロワッサン ゲットし
帰りはバスに乗る。
日曜は ダアリンの好きなことしましょうね。