土曜日はダアリンとお散歩がてらお買物♪

駅周辺は歩いて5分だけどいつも一人でぷらぷらしてるし

久々にさらにちょっと歩いて繁華街へ。


やや靴ズレした私はスニーカーをゲット。

そしてさらにどうしても欲しくなりカワイイ靴も一足ゲット。

ダアリンは最近 携帯変えたので携帯ストラップ ゲット。


私はこうやって街の中歩くの大好きで、お店であれこれ

迷うのも大好きだけれど

なかなかどうして男性陣にはかなりのストレスらしいね。

墜落する戦闘機に乗っている並のストレス物質が

脳に溢れる って、以前テレビで見た気がする。

まぁ、人によるだろうけど。

ダアリンは、根気よく付いて来てくれるし 文句も言わないものの

やはり特に楽しくはなさそうだな。

こっちのお店で鞄見て~悩んで~買わずに他店行って~

また悩んで~やっぱりさっきのとこ戻る。って言うと

「え?!また戻るの・・・?」って言った。

そんなこんなで5~6時間ぷらぷらしたのかなぁ。

私は全然苦にならないんだけどな。

お店も閉店間際になって さすがに

「はるのちゃん。そろそろ帰るよ」

と言われたからしぶしぶ帰ることに。


ダアリンの好きなパン屋でクロワッサン ゲットし

帰りはバスに乗る。


日曜は ダアリンの好きなことしましょうね。