気に入った雑貨類を 考えもせずにじゃんじゃん買っていて
気付いたら、わけのわからないお部屋になってきてしまった。
なにもなくてさみしかったころの
すっきりしたお部屋がなつかしいぞ。
・・・っんもぉ。ムッチャクチャじゃないか・・・。
それぞれ一個づつ見ると可愛いけど、
全部なんだか持ち味が違って変なかんじ~。
インテリアって難しいんだね。
明日ちょっと整理してみようと思う。
カラフルで可愛い物、モダ~ンなかんじの物、とか
おおまかに分けてみよー。で、
部屋ごとにそれぞれ分散しようかな。
そうだ 部屋ごとにテーマ決めよー。
ああ おなかすいたよダアリン・・・。
もう先に食べますよ~。
今日はサーモンのホイル焼きだよ~。