気に入った雑貨類を 考えもせずにじゃんじゃん買っていて

気付いたら、わけのわからないお部屋になってきてしまった。


なにもなくてさみしかったころの

すっきりしたお部屋がなつかしいぞ。


・・・っんもぉ。ムッチャクチャじゃないか・・・。

それぞれ一個づつ見ると可愛いけど、

全部なんだか持ち味が違って変なかんじ~。

インテリアって難しいんだね。


明日ちょっと整理してみようと思う。


カラフルで可愛い物、モダ~ンなかんじの物、とか

おおまかに分けてみよー。で、

部屋ごとにそれぞれ分散しようかな。

そうだ 部屋ごとにテーマ決めよー。


ああ おなかすいたよダアリン・・・。

もう先に食べますよ~。

今日はサーモンのホイル焼きだよ~。