今朝3時か4時頃、
「#*?○%!!むふぁあ~
」ってかんじで
何事か叫びながら目が覚めた。
なんじゃらほいとまだ寝ボケてたら
ダアリンがおでこをなでりなでりしてくれてて
心配そうに見てるのにやっと気付いた。
でもまだ寝ボケは続いてたらしくダアリンに
「大丈夫??」と聞いてしまった。お前がな ってかんじ。
ダアリンはだいぶ良くはなったものの 最近せきがつづいてたし
心配していたのよ。
ダアリンが もそっと起きてキッチンへ行くから
私もついて行って 2人でアセロラドリンクを飲んだ。
おいしー。
すっかり目が覚めてしまった。
・・・夜中・・・ってか明け方か。静かです・・・。
不思議な雰囲気で いつものリビングも違って見えちゃいます。
いいねぇ。不可抗力な早起き。
しかし TV見て
「あらぁ・・・この歩くだけで痩せるパンツ・・・買おうかな・・・」
と洗脳されつつあるころから2人ともまた だんだん眠くなってきて
ベットへ戻りました。おやすみ。
おかげで本来の起床時間には深い深い眠りの中で
起きるのほんと ツラかった。
私どんな夢みてたんだろ。
なんだかくるしー夢だったような・・・。
生理が近づくといつもけっこう寝苦しいんだよね。
やだなぁ。
それとも寝る前のお紅茶が濃かったのかなぁ。眠い。