今頃だけど 我ながら 

だんなさまのことばっかり書いてるな 病気かしら

と思って、[ 旦那 大好き] で検索してみた(・・・そこが病気?!)

 

そしたらけっこういるの!

旦那様大好き。結婚してから益々好き!離れると寂しい!

あんまり好きすぎて ウザがられるほど・・・!って人達音譜

旦那スキスキ病だって~。


なんだぁひらめき電球たくさんいたんだぁベルよかったぁ。

私も私も~!

なんか最近特に益々好きっぷり発揮!

だってなんともイイ男なんですもん。って、

見た目じゃないのよ。まぁ見た目も私にとってはステキだけど

それだけじゃなくて・・すばらしくサワヤカな人格に

毎日ほれぼれ。尊敬の念まで入っちゃってる。

こんな人に今まで会ったことない。

私なんかが奥さんでいいの?と 気後れしてしまう。

人の嫌がることしないとかあたりまえで、悪口なんて聞いたこと無い。

そもそもそんな思考さえ無いみたい。

人が求めていること その人に必要であろうことは

何も言わなくても 知らん顔して 素早く サラリとこなす。

してやったり な顔もしない。

物事にまるで執着しない。

気に入ってる物が不注意で壊れたりしても

あら壊れちゃった。でオワリ。

常に平常心。

感情的に私を責めたことなど一度も無い。


・・・おや。禅僧のようだぞ。

そんな本読んでるのみたことないし 修行してるふうでもないのにな。

修行なくして自然体でこれって・・・

やっぱりスゴイ!大好き~チョコ