今頃だけど 我ながら
だんなさまのことばっかり書いてるな 病気かしら
と思って、[ 旦那 大好き] で検索してみた(・・・そこが病気?!)
そしたらけっこういるの!
旦那様大好き。結婚してから益々好き!離れると寂しい!
あんまり好きすぎて ウザがられるほど・・・!って人達![]()
旦那スキスキ病だって~。
なんだぁ
たくさんいたんだぁ
よかったぁ。
私も私も~!
なんか最近特に益々好きっぷり発揮!
だってなんともイイ男なんですもん。って、
見た目じゃないのよ。まぁ見た目も私にとってはステキだけど
それだけじゃなくて・・すばらしくサワヤカな人格に
毎日ほれぼれ。尊敬の念まで入っちゃってる。
こんな人に今まで会ったことない。
私なんかが奥さんでいいの?と 気後れしてしまう。
人の嫌がることしないとかあたりまえで、悪口なんて聞いたこと無い。
そもそもそんな思考さえ無いみたい。
人が求めていること その人に必要であろうことは
何も言わなくても 知らん顔して 素早く サラリとこなす。
してやったり な顔もしない。
物事にまるで執着しない。
気に入ってる物が不注意で壊れたりしても
あら壊れちゃった。でオワリ。
常に平常心。
感情的に私を責めたことなど一度も無い。
・・・おや。禅僧のようだぞ。
そんな本読んでるのみたことないし 修行してるふうでもないのにな。
修行なくして自然体でこれって・・・
やっぱりスゴイ!大好き~![]()