風雨昨日がんばって衣替え作業したら 今日 は低温注意報が出ていますよ。 ダアリンの声が昨日の帰宅時からガラガラになっている。 ほぼ風のような音しかしない。 治りかけなのかなんなのか・・・鼻水も止まらないみたい。 医者からもらった薬 効いてんのか? 心配・・・お仕事もたいへんみたい。 夜も寝苦しくて何度も起きてるし。 何食べさせたらいいの? 何か買ってきたらいいものあるかなぁ。 薬局で栄養ドリンク見てこよう。 ・・・しょんぼり。