昨日がんばって衣替え作業したら

今日は低温注意報が出ていますよ。


ダアリンの声が昨日の帰宅時からガラガラになっている。

ほぼ風のような音しかしない。

治りかけなのかなんなのか・・・鼻水も止まらないみたい。

医者からもらった薬 効いてんのか?


心配・・・お仕事もたいへんみたい。

夜も寝苦しくて何度も起きてるし。

何食べさせたらいいの?

何か買ってきたらいいものあるかなぁ。

薬局で栄養ドリンク見てこよう。

・・・しょんぼり。