急にまた冬みたいにな ったりするし・・・と思って
先送りにしてきたけれど
いいかげんモコモコのウールをみると
オエってなる気温になりつつあるので
がんばって衣替えでもしますか~。
あぁ・・・でっかいクロ~ゼットがほしー。
ラックをグルりんっとするだけで衣替え完了な広~いやつ。
あ、そうそう。ダウンジャケットとかコートとかクリーニング出さなくては。
・・・めんどいな。
でも いいウールに限って虫君が食べたりするからしっかり洗って
防虫しとかないとな。
・・・うぅ・・・さて、やりますかぁ~!
急にまた冬みたいにな ったりするし・・・と思って
先送りにしてきたけれど
いいかげんモコモコのウールをみると
オエってなる気温になりつつあるので
がんばって衣替えでもしますか~。
あぁ・・・でっかいクロ~ゼットがほしー。
ラックをグルりんっとするだけで衣替え完了な広~いやつ。
あ、そうそう。ダウンジャケットとかコートとかクリーニング出さなくては。
・・・めんどいな。
でも いいウールに限って虫君が食べたりするからしっかり洗って
防虫しとかないとな。
・・・うぅ・・・さて、やりますかぁ~!