急にまた冬みたいになったりするし・・・と思って

先送りにしてきたけれど

いいかげんモコモコのウールをみると 

オエってなる気温になりつつあるので

がんばって衣替えでもしますか~。


あぁ・・・でっかいクロ~ゼットがほしー。

ラックをグルりんっとするだけで衣替え完了な広~いやつ。


あ、そうそう。ダウンジャケットとかコートとかクリーニング出さなくては。

・・・めんどいな。

でも いいウールに限って虫君が食べたりするからしっかり洗って

防虫しとかないとな。

・・・うぅ・・・さて、やりますかぁ~!