ちょこっとおなか周り、スッキリしてきたかな・・・?って頃に

この大量の引き出物よケーキ

どこぞの陰謀か。

すごいな。昔ながらの派手婚な感じで、生菓子にハムに果物

ケーキもたっくさん!

嬉しいんだけど、ダアリンと2人きり。こちらに知り合いもいないし・・・。

マンションでお付き合いもないし・・・。

あ~あ。せっかくたくさんいただいてもつまらない。

とりあえず、冷凍できるものは冷凍。フリーズフリーズ・・・。