どうしよう。ちょこっとおなか周り、ス ッキリしてきたかな・・・?って頃に この大量の引き出物よ どこぞの陰謀か。 すごいな。昔ながらの派手婚な感じで、生菓子にハムに果物 ケーキもたっくさん! 嬉しいんだけど、ダアリンと2人きり。こちらに知り合いもいないし・・・。 マンションでお付き合いもないし・・・。 あ~あ。せっかくたくさんいただいてもつまらない。 とりあえず、冷凍できるものは冷凍。フリーズフリーズ・・・。