もしかしたらな~とは思ってたけど
結婚式から帰ったダアリンはけっこうな酔っ払いだった。
病院でもらったお薬たっぷり飲んでるから、
お酒は口をつける程度にしてよ。って言ったのに・・・!
でも一人だけご馳走食べてきて私に悪いと思ったのか
近所のカフェで私のごはんにお付き合いしてくれて
帰り道によくお顔見たら青白~い![]()
かわいそうに・・・ごめんね。
帰宅しすぐに寝かし着ける。
・・・こんこんと眠り続けるダアリン・・・。
翌日も昼頃に一度薬を飲んで、また眠る・・・。
いつもけっこうアクティブで、シャキーン!と起きるダアリンが
お人形のように眠りこけている・・・。なんだか怖い。
なんなんだこの薬・・・。
でも今朝はいつもどうりシャッキーン!と起きて
ピリッと出勤して行きました。えらいな。
かっこいいなダアリン。