もしかしたらな~とは思ってたけど

結婚式から帰ったダアリンはけっこうな酔っ払いだった。

病院でもらったお薬たっぷり飲んでるから、

お酒は口をつける程度にしてよ。って言ったのに・・・!

でも一人だけご馳走食べてきて私に悪いと思ったのか

近所のカフェで私のごはんにお付き合いしてくれて

帰り道によくお顔見たら青白~い叫び

かわいそうに・・・ごめんね。

帰宅しすぐに寝かし着ける。

・・・こんこんと眠り続けるダアリン・・・。

翌日も昼頃に一度薬を飲んで、また眠る・・・。

いつもけっこうアクティブで、シャキーン!と起きるダアリンが

お人形のように眠りこけている・・・。なんだか怖い。

なんなんだこの薬・・・。


でも今朝はいつもどうりシャッキーン!と起きて

ピリッと出勤して行きました。えらいな。

かっこいいなダアリン。