あぁ・・・楽しかった・・・。

お天気にも恵まれたしね~。満喫。


1日は3時過ぎに実家に着いて、皆で市場へ。

夕食の寿司ネタをゲット。賑やかな夕食。

これまでパパとママペア・妹夫婦ペア、私シングル。で

なんとなくさみしかったけど、今は自慢のだんなさまが居るのねラブラブ

しあわせです。


2日は、みんな食べ過ぎたので朝早くから散歩に。

近所にこんな展望スポットがあったなんて・・・!

ひとあし早く現地入りしていた妹夫婦が発見していたのです。

たけのこがにょきにょき生えてました。


3日は、ちょっと早いけどママに母の日プレを買いに街へ。

母上かわいいネックレスとブレスレットをお悩み。

そこへダアリン、両方になさったら?と言ってくれて

母上機嫌良くセットでゲット。・・・ありがとうダアリン。

ママとっても喜んでたね。

そうそう、もうひとりの母上にもちゃんとプレゼント用意してるよ!


夕方帰路につく。

どのSAも家族連れでいっぱいで、GWムード。

混んでるのって動きづらいし、いろいろ時間もかかって大変だけど

なんか楽しいぞ。