あぁ・・・楽しかった・・・。
お天気にも恵まれたしね~。満喫。
1日は3時過ぎに実家に着いて、皆で市場へ。
夕食の寿司ネタをゲット。賑やかな夕食。
これまでパパとママペア・妹夫婦ペア、私シングル。で
なんとなくさみしかったけど、今は自慢のだんなさまが居るのね![]()
しあわせです。
2日は、みんな食べ過ぎたので朝早くから散歩に。
近所にこんな展望スポットがあったなんて・・・!
ひとあし早く現地入りしていた妹夫婦が発見していたのです。
たけのこがにょきにょき生えてました。
3日は、ちょっと早いけどママに母の日プレを買いに街へ。
母上かわいいネックレスとブレスレットをお悩み。
そこへダアリン、両方になさったら?と言ってくれて
母上機嫌良くセットでゲット。・・・ありがとうダアリン。
ママとっても喜んでたね。
そうそう、もうひとりの母上にもちゃんとプレゼント用意してるよ!
夕方帰路につく。
どのSAも家族連れでいっぱいで、GWムード。
混んでるのって動きづらいし、いろいろ時間もかかって大変だけど
なんか楽しいぞ。