いやぁ帰省っていいね。
妹夫婦とWでの勢揃いは結婚式以来かな。
皆でわいわい朝食とってたら、さわじりエリカが
相変わらずすっげー変な格好してTV出てた。
父上は 「誰?何者?芸人か?」
と、知らなかったご様子。
私も、『別に』 のことぐらいしか知らないし
誠にスーパーどうでもいー情報だが
TVは随分気に入って流してるみたい。
おかげでDDEな割に、あらまし掴めてしまったよ。
これこの人、ホントにだんなになんの予告も無く
ブログなんかでいきなり離婚を発表したのだとしたら
かなりアタマオカシイ・・・。
しかもブログでだんな宛、でもなく、不特定多数宛に だもの。
情が全く感じられない。
何があったにせよ、結婚して、しばらくはお互い大切に思い
お世話にもなった人なのでしょう・・・?!
だんなさんに対する仕打ちではないわ・・・。
だんなもグルで、復帰のための話題作りならいいのだけど。
よく『彼女の圧倒的な存在感』とかテレビで褒める人がいるけど
存在感って・・・あたりまえだよ・・・。
こんな異常な行動取るヒト、あんまりいないもの・・・。
普通じゃない言動とる人って一見、他とは違って魅力的に見える。
でもそんな人が通り過ぎた後には、荒野が残るだけ。
この人はおそらくその類のヒトとお見受けします。
だってこの人の異常行動以外に、ご活躍の痕跡、私は全然知らない。
こんな変なプライベートを振り翳さずとも
魅力溢れる人たっくさんいるのだから、
どちらかというともうあまり出てこないでほしいな~。
ま、どっちでもいいんだけどね。
やっぱりね~。すっごい変な格好してる人は
その人全般に於いて変。これは合ってる。
変な格好って、センスも好みも人それぞれだから
あくまで 私にとって ということですが。
私にとっての変なかっこの人は、私にとって変な人格の持主。