いやぁ帰省っていいね。

妹夫婦とWでの勢揃いは結婚式以来かな。


皆でわいわい朝食とってたら、さわじりエリカが

相変わらずすっげー変な格好してTV出てた。

父上は 「誰?何者?芸人か?」

と、知らなかったご様子。

私も、『別に』 のことぐらいしか知らないし

誠にスーパーどうでもいー情報だが

TVは随分気に入って流してるみたい。

おかげでDDEな割に、あらまし掴めてしまったよ。


これこの人、ホントにだんなになんの予告も無く

ブログなんかでいきなり離婚を発表したのだとしたら

かなりアタマオカシイ・・・。

しかもブログでだんな宛、でもなく、不特定多数宛に だもの。

情が全く感じられない。

何があったにせよ、結婚して、しばらくはお互い大切に思い

お世話にもなった人なのでしょう・・・?!

だんなさんに対する仕打ちではないわ・・・。

だんなもグルで、復帰のための話題作りならいいのだけど。


よく『彼女の圧倒的な存在感』とかテレビで褒める人がいるけど

存在感って・・・あたりまえだよ・・・。

こんな異常な行動取るヒト、あんまりいないもの・・・。

普通じゃない言動とる人って一見、他とは違って魅力的に見える。

でもそんな人が通り過ぎた後には、荒野が残るだけ。

この人はおそらくその類のヒトとお見受けします。

だってこの人の異常行動以外に、ご活躍の痕跡、私は全然知らない。

こんな変なプライベートを振り翳さずとも 

魅力溢れる人たっくさんいるのだから、

どちらかというともうあまり出てこないでほしいな~。

ま、どっちでもいいんだけどね。


やっぱりね~。すっごい変な格好してる人は

その人全般に於いて変。これは合ってる。

変な格好って、センスも好みも人それぞれだから

あくまで 私にとって ということですが。

私にとっての変なかっこの人は、私にとって変な人格の持主。