昨日は おやつタイムにだんなさまと

ホテルでやってるスィーツブッフェに行ってきた。

ケーキばっかじゃなくて、パスタとサンドイッチもあるもんだから

交互に食べるとエンドレスになり、

もうワンサイクル行こうとした時さすがにダーリンに咎められた。

ダアリンもう満腹なくせに私のアップルパイをとりあげた。

あのアップルパイが今食べたい。

食べ物の恨みはこわいのだよ。


明日からお休みだ~音譜

ああ、私は万年休日みたいもんだが

ひとり休日って特に面白くないからね。

明日は無理やりダアリンも連れて私の実家へかえりまっす。

妹夫婦も来てるので、賑やかになりそうキラキラ


そして4日には、ダアリンとギリギリで見つけた旅館へお泊りの予定。

お天気も良いみたいだし、よい休日になりそう。ルンラルンラ。