昨日は おやつタイムにだんなさまと
ホテルでやってるスィーツブッフェに行ってきた。
ケーキばっかじゃなくて、パスタとサンドイッチもあるもんだから
交互に食べるとエンドレスになり、
もうワンサイクル行こうとした時さすがにダーリンに咎められた。
ダアリンもう満腹なくせに私のアップルパイをとりあげた。
あのアップルパイが今食べたい。
食べ物の恨みはこわいのだよ。
明日からお休みだ~![]()
ああ、私は万年休日みたいもんだが
ひとり休日って特に面白くないからね。
明日は無理やりダアリンも連れて私の実家へかえりまっす。
妹夫婦も来てるので、賑やかになりそう![]()
そして4日には、ダアリンとギリギリで見つけた旅館へお泊りの予定。
お天気も良いみたいだし、よい休日になりそう。ルンラルンラ。