ほかほかごはん炊けましたよ。


ダアリン最近特に帰りが遅いな~。


今日は、ほうれん草の白和え・こんにゃくたっぷり と

ぶりの照り焼き。そしてポテトサラダ+ルッコラ・ベーコン。だよ。


さいきんご飯は玄米と白米を8:2で配合。

2人とも固めの食感が好きだから、玄米いける!

でも今のところ2人とも特にカラダに変化なし。

ちょこっとスリムになることを期待。