遅いなぁほかほかごはん炊けましたよ。 ダアリン最近特に帰りが遅いな~。 今日は、ほうれん草の白和え・こんにゃくたっぷり と ぶりの照り焼き。そしてポテトサラダ+ルッコラ・ベーコン。だよ。 さいきんご飯は玄米と白米を8:2で配合。 2人とも固めの食感が好きだから、玄米いける! でも今のところ2人とも特にカラダに変化なし。 ちょこっとスリムになることを期待。