うちの朝のテレビはBSJでやってる[モーニング・サテライト]


だんなさまはこれ見て新聞読んで朝ごはんもぐもぐ。

キャスターの人達もみんなさわやかで、ピリッとして

いいかんじ。朝に良い緊張感。


結婚するまでこんなの見たこと無かったけど

今はこれが習慣だし変えれない。から、

これが終わっておもむろに始まる変な[Jナビ]ってやつが

我慢ならん!!

いつも、ニュース終わったら素早くチャンネルチェンジして

難を逃れるようにしてるが

朝は忙しいし、手元にリモコンが無い時などは

あの垂れ流しの被害に遭ってしまう。


どんくらいの周期で出てる女の子変わるのか知らないけど

ほんと毎回、どこから連れてくるのか垢抜けないやる気のない

人達ばかりで、何か食ってコメントするんだけど

そのコメントがものすごく酷い。

一瞬の番組だけど、あれでも一応カメラマンとかといっしょに

わざわざでかけてるんでしょう?あれでいいんだ・・・。

ある意味ウケるが、朝はかなりイラッドンッとする。


特に今出てる人の服はイラッとする。

なにあれ。自分で選んだんだろうな。なんであれがいいと思ったんだろう。

レインボーが両脇からドゥロ~ンってなったワンピ。

いつまで続くんだろ。

明日は素早くチャンネル変えるぞ。