うちの朝のテレビはBSJでやってる[モーニング・サテライト]
だんなさまはこれ見て新聞読んで朝ごはんもぐもぐ。
キャスターの人達もみんなさわやかで、ピリッとして
いいかんじ。朝に良い緊張感。
結婚するまでこんなの見たこと無かったけど
今はこれが習慣だし変えれない。から、
これが終わっておもむろに始まる変な[Jナビ]ってやつが
我慢ならん!!
いつも、ニュース終わったら素早くチャンネルチェンジして
難を逃れるようにしてるが
朝は忙しいし、手元にリモコンが無い時などは
あの垂れ流しの被害に遭ってしまう。
どんくらいの周期で出てる女の子変わるのか知らないけど
ほんと毎回、どこから連れてくるのか垢抜けないやる気のない
人達ばかりで、何か食ってコメントするんだけど
そのコメントがものすごく酷い。
一瞬の番組だけど、あれでも一応カメラマンとかといっしょに
わざわざでかけてるんでしょう?あれでいいんだ・・・。
ある意味ウケるが、朝はかなりイラッ
とする。
特に今出てる人の服はイラッとする。
なにあれ。自分で選んだんだろうな。なんであれがいいと思ったんだろう。
レインボーが両脇からドゥロ~ンってなったワンピ。
いつまで続くんだろ。
明日は素早くチャンネル変えるぞ。