出遅れた。


せっかくの連休、事前にいろいろ計画して楽しむべしビックリマークだった。と

いつもぎりぎりになって思うな。遅い!


今日はいろいろ行き先を検討し、お宿を検索しているけれど

いいなって思うところはどこも満室だね。

GWだからってふだんの倍以上取るようなとこは

ちょっと空いてたりするけど行きたくないし。


みんなしっかりしてるな~ちゃんと計画立てて。


あぁ、あとべらぼうにたっけーとこも空いてるな。

1泊10万近くするような部屋とか・・・。

もちろんそんなにかける予定なし。

う~ん、あんまりリーズナブルだと 家に居たほうがよかったな

と思うこともしばしば。

日常の我が家よりもテンションが上がって、

お値段もいい感じの・・・難しいね。


てか結局、どこでなにがしたいんだって話よ。

ビジョンがはっきりせんね。


温泉入ってご馳走食べたい?・・・う~ん、もちろん良いけど

それも飽きた気もする・・・汗

観光?どこの何が見たい?なんかご当地グルメ?

何か体感したい??


・・・駄目だ。

私 欲求なさすぎだ。

もっとあれしたいこれしたいってギラギラしないと。

日本の景気も上がらんね。

それにしてもないねぇ。現状に満ち足りてる?

正しいような、もっとアクティブになるべきなような・・・。


だんなさまと おうちでゆっくりするかぁ・・・?音譜