出遅れた。
せっかくの連休、事前にいろいろ計画して楽しむべし
だった。と
いつもぎりぎりになって思うな。遅い!
今日はいろいろ行き先を検討し、お宿を検索しているけれど
いいなって思うところはどこも満室だね。
GWだからってふだんの倍以上取るようなとこは
ちょっと空いてたりするけど行きたくないし。
みんなしっかりしてるな~ちゃんと計画立てて。
あぁ、あとべらぼうにたっけーとこも空いてるな。
1泊10万近くするような部屋とか・・・。
もちろんそんなにかける予定なし。
う~ん、あんまりリーズナブルだと 家に居たほうがよかったな
と思うこともしばしば。
日常の我が家よりもテンションが上がって、
お値段もいい感じの・・・難しいね。
てか結局、どこでなにがしたいんだって話よ。
ビジョンがはっきりせんね。
温泉入ってご馳走食べたい?・・・う~ん、もちろん良いけど
それも飽きた気もする・・・![]()
観光?どこの何が見たい?なんかご当地グルメ?
何か体感したい??
・・・駄目だ。
私 欲求なさすぎだ。
もっとあれしたいこれしたいってギラギラしないと。
日本の景気も上がらんね。
それにしてもないねぇ。現状に満ち足りてる?
正しいような、もっとアクティブになるべきなような・・・。
だんなさまと おうちでゆっくりするかぁ・・・?![]()