昨日ジムで倒れた。


ご迷惑かけちゃった・・・。あ~あダウン


元気に出掛けて、張り切ってランニングして

スタジオでダンスも頑張って、おしりが引き締まる筋トレして

ルンラルンラとお風呂に入って・・・


なんか今日は長く浸かってられない温泉

サウナの方がいいかも。とか思って

サウナに入ってたった3分間・・・ダメ暑い!

と思って脱出。

変だな。今日は気温高いせいかな。とか思いながら

洗い場へ向かう途中、あれれ・・・!!ふらふらりん~星

立ってられな~い。


座り込んだものの、スッポンポンで恥ずかしい!という気があったのか

なんとか脱衣所の我がバスタオルまで行き着き、そこでダウン。


インストラクターの方にタオル敷いてもらったり、お水いただいたり

すっかりご迷惑をおかけしてしまいました・・・。しょんぼり。


でもイントラのお姉さん優しいのです。

「こんなことはよくあることですから、そんな気になさらずに

たくさんいらしてくださいね」

あぁ虹天使にみえるぅ~。

おおぅ。しかもさっきお世話になったダンスの先生じゃないですか~。

・・・はずかしい・・・ダンスも下手だし、倒れるし・・・。


すっかり体力に自信を無くして帰宅したけど

きっと生理前で体調悪かったせいだ。サウナがまずかったサウナが。

と、もう元気を取り戻しつつある。


今日はひとまずお休みしよー。

でもまたジムがんばるぞ。