昨日ジムで倒れた。
ご迷惑かけちゃった・・・。あ~あ![]()
元気に出掛けて、張り切ってランニングして
スタジオでダンスも頑張って、おしりが引き締まる筋トレして
ルンラルンラとお風呂に入って・・・
なんか今日は長く浸かってられない![]()
サウナの方がいいかも。とか思って
サウナに入ってたった3分間・・・ダメ暑い!
と思って脱出。
変だな。今日は気温高いせいかな。とか思いながら
洗い場へ向かう途中、あれれ・・・!!ふらふらりん~![]()
立ってられな~い。
座り込んだものの、スッポンポンで恥ずかしい!という気があったのか
なんとか脱衣所の我がバスタオルまで行き着き、そこでダウン。
インストラクターの方にタオル敷いてもらったり、お水いただいたり
すっかりご迷惑をおかけしてしまいました・・・。しょんぼり。
でもイントラのお姉さん優しいのです。
「こんなことはよくあることですから、そんな気になさらずに
たくさんいらしてくださいね」
あぁ
天使にみえるぅ~。
おおぅ。しかもさっきお世話になったダンスの先生じゃないですか~。
・・・はずかしい・・・ダンスも下手だし、倒れるし・・・。
すっかり体力に自信を無くして帰宅したけど
きっと生理前で体調悪かったせいだ。サウナがまずかったサウナが。
と、もう元気を取り戻しつつある。
今日はひとまずお休みしよー。
でもまたジムがんばるぞ。