だんなさまが 「オメガの時計、クリーニングに出しておいて~」

と今朝言っていた。


??わたくしめがジャブジャブ洗っちゃだめなの?

なんでも細かな汚れが奥へ入り込んでるのをキレイにしたいので

正規店できちんとクリーニングしたいとか。


早速お調べ。

う~ん・・・この周辺には対応店はなさそう。

でも郵送にて承るって書いてある。

さてだいたいのお値段は?・・・¥~って 高っっビックリマークあせる

洗うだけなのにぃ?

ちょっとした時計買えるじゃないか。

もぉ~。

・・・?何十万の時計買って、メンテナンスもその都度数万円かぁ・・・・。

おそろしい商売してまんなあ。

しかも郵送して見積もりした後キャンセルしても銭かかりますのんやて。


近所の量販店で¥2000のパンツ買ったら

無料で裾上げしてくれるのにな。