うえの人がうるさい。


マンション上階の人です。


どんすかどんすか。子供いるのかな。

でもけっこう深夜まで暴れてるな。

たまにけっこうびっくりするほど

ドッカ~ン!!ガシャコーンビックリマークっていう時があり

っんだよもうむかっと思う。

今日もかなりうるさいぞ。


物干し竿で天井どんどん打ってやろうかしら。と

ふとよぎってしまいますが

そんなことで険悪になると さらに騒音が気になっちゃうだろうな

と思い がまんする。


はぁ。今日も曇っててお花見日和とは言えませんが

うるさいからどっか行こう。