上の人。うえの人がうるさい。 マンション上階の人です。 どんすかどんすか。子供いるのかな。 でもけっこう深夜まで暴れてるな。 たまにけっこうびっくりするほど ドッカ~ンガシャコーンっていう時があり っんだよもうと思う。 今日もかなりうるさいぞ。 物干し竿で天井どんどん打ってやろうかしら。と ふとよぎってしまいますが そんなことで険悪になると さらに騒音が気になっちゃうだろうな と思い がまんする。 はぁ。今日も曇っててお花見日和とは言えませんが うるさいからどっか行こう。