久しぶりにジムでも行ってこようかな。
昨日のデスパ録画して午前中に視聴![]()
おもしろい。だいすき。
このドラマ見たら急にジム行きたくなった・・・。
ギャビーは役作りでホントに太ったのかしら・・・。
ヘアメイクとか服とかでだいぶ印象ちがうんだろうけど
もとの美しいガブリエルがやっぱり見たいかも。
他の妻たちキレイ![]()
ブリーは役じゃなくて実際妊娠してふっくらした時
やっぱり垢抜けしない感じだったけど
すっかりシュっとして すごくきれい。
スーザンはあんま変わらないな。相変わらずスリム。
リネットがおしゃれになっている・・・![]()
体型は変わらない感じだけど、前は無造作に結んだだけの髪に
ジーパンと、ぶかっとしたシャツ羽織った印象だったけど
お洋服いつも可愛くなって 髪もツヤっとしてる。
子供達大きくなって、気を遣うゆとりができたって設定かしら。
いづれにせよ 体型維持って大切。と思ってしまった。