久しぶりにジムでも行ってこようかな。


昨日のデスパ録画して午前中に視聴音譜

おもしろい。だいすき。

このドラマ見たら急にジム行きたくなった・・・。

ギャビーは役作りでホントに太ったのかしら・・・。

ヘアメイクとか服とかでだいぶ印象ちがうんだろうけど

もとの美しいガブリエルがやっぱり見たいかも。

他の妻たちキレイキラキラ

ブリーは役じゃなくて実際妊娠してふっくらした時

やっぱり垢抜けしない感じだったけど

すっかりシュっとして すごくきれい。

スーザンはあんま変わらないな。相変わらずスリム。

リネットがおしゃれになっている・・・ビックリマーク

体型は変わらない感じだけど、前は無造作に結んだだけの髪に

ジーパンと、ぶかっとしたシャツ羽織った印象だったけど

お洋服いつも可愛くなって 髪もツヤっとしてる。

子供達大きくなって、気を遣うゆとりができたって設定かしら。


いづれにせよ 体型維持って大切。と思ってしまった。