なんじゃこの天気。

ちょっともー 冬長過ぎ。


私が憶えてる限り ここ最近ずっと冬だ。

あぁ こないだ一回春になったか。まあいい。


もう。早く薄着でアクティブに動きたい。


だって去年の11月頃から雪降ってなかったっけ?!

そして4月半ばの今、なんか強風に雪が混じる雰囲気。

年の半分は真冬じゃないか。


なっげー冬。

冬しかないところに居るみたい。

せっかく咲きかけた桜も凍えじぬわ。


どこも行きたくないわ。

でも餃子の皮買いに行かなくちゃ。


天気に腹が立つなんて・・・。だって滅入るし。