いやだ。なんじゃこの天気。 ちょっと もー 冬長過ぎ。 私が憶えてる限り ここ最近ずっと冬だ。 あぁ こないだ一回春になったか。まあいい。 もう。早く薄着でアクティブに動きたい。 だって去年の11月頃から雪降ってなかったっけ?! そして4月半ばの今、なんか強風に雪が混じる雰囲気。 年の半分は真冬じゃないか。 なっげー冬。 冬しかないところに居るみたい。 せっかく咲きかけた桜も凍えじぬわ。 どこも行きたくないわ。 でも餃子の皮買いに行かなくちゃ。 天気に腹が立つなんて・・・。だって滅入るし。