昨日はお天気良くて 暖かくて 春が来た~![]()
っていう香りがしました。
だんなさまと 春爛漫ドライブ。
と言ってもこちら まだ桜は開花せずなのですが
名前はよくわかんないけど他の草花満開で
なんともウキウキする陽気でした。
こんなふうに感じる一日って・・・年間そうないぞ。
燕市でナイフやらフォークやら いっぱいゲットしてきました。
なんか 燕市は金属加工で有名らしくて
とてもお安くゲットしましたよ![]()
途中、黒崎ICでダチョウを見ました。
駝鳥って、まつ毛エクステ要らずの
なかなかの美人でした。
あー今度画像載せとこう。
今日はくもり。
ダアリンひとりでジムへ行ってしまった![]()
なんか気乗りしなくて同行せず。
・・・ちょっとやぁねぇ~。ぶっくぶくにならないようにしなきゃ![]()
この年になると、体重はほとんど変化ないけど
ごろごろしてると腰周りやおしりあたりがなんだかぷよぷよだらりんとしてくる。
あと顔!顔やばいよ。
休息充分な為 肌ツヤは良いものの、
外交してない為 なんだか覇気が無い!
よくないねぇ。
なんとなくわかった。
ここんとこの元気なさやモヤモヤ感。
これまでは私も仕事してて
それなりの私の世界でヤな人にも大好きな友達にも
人間関係にもまれてた。
でも結婚して、しかも地元から離れた生活になって
・・・べつに仕事早く辞めたかったし、憧れの専業主婦だ。
って思っていた筈なんだけど・・・
だんなさまの収入で暮らす。
これになかなかちょっとまだ馴染めず抵抗あるのかも。
なんていうの?負い目なの?
主婦業だってまあまあ大変で、手を抜こうと思えば一日寝てられるだろけど
きちんとしようって思うとほんとけっこう忙しい。
私は今の所後者寄りになろうと奮闘中で、おうちピカピカなので
負い目感じるほどのダメっぷりでもないはずなのにな。
でもなんか不安。
この家の中以外に私の世界が無い不安。
そしてダアリンは毎日お仕事で世間の荒波に揉まれ繋がっている。
・・・やや羨ましい。劣等感?!
もしも こんな感じの私 からダアリンの気持ちがいつかプイっと離れたら・・・
とか思ってしまうのは・・・こんな類の不安があるのは・・・
イヤな感じ!
はいはい。
わたしワールドを持つ努力をしまーす。
恋愛期間みたく、ダアリンは大事で私の大切なあくまで一部。
私にもその他、いろいろある。っていうペースを。
結婚してから常にダアリンが全てで、ダアリンの奥さんなわたし。だからな。
お稽古ごとでもする?パートでも行く?
まあぼちぼち考えながらやりますか。