昨日は晩御飯、ダアリン一人でもすぐ食べれるよう準備して

8時頃家出をしました。

・・・って近所のカフェだけど。文庫本持って。

何がしたいって えっと・・・汗

なんだっけ。

◎ひとりで家に居てうつうつする為 気晴らしに。

◎なんで元気が出ないか自己分析するため。

◎いつもと違う帰宅時のシチュエーションで

  だんなさまに刺激をあたえるため。


3番目は今自己分析で気付いたぞ。

もしかしてこれが大きかった・・・?


まあ、家に居ても外に居てもこちらに話相手もなく

どっちみち一人ですが

なかなか環境変わると良いもので

なんかさっぱりした気がする。

原因は わからず仕舞いだけど

結局、マイペースでやるしかないんだわ。


で、2時間ほど一人お茶飲んで、後ろの女の子達の会話

所々小耳に挟んで・・・

もういいいや帰りたーい。そろそろだんなさまの顔見たい。

でもこんな日に限って忙しいみたいでちっとも帰るよコールが

かかってこない。

もうちょっとねばろうかな。とも思ったけど おとなしく帰路につく。

帰り道でダアリンからやっとこさ電話。

あのね私今外なの。とは言わず。だってもう着くし。


何事も無く ダアリンおかえりなさい。

う~ん。恋だね。私のひとり相撲だね。


「あれ はるのちゃん。どしたのお化粧して。かわいい。」

と、よしよしされましたとさ。