昨日は晩御飯、ダアリン一人でもすぐ食べれるよう準備して
8時頃家出をしました。
・・・って近所のカフェだけど。文庫本持って。
何がしたいって えっと・・・![]()
なんだっけ。
◎ひとりで家に居てうつうつする為 気晴らしに。
◎なんで元気が出ないか自己分析するため。
◎いつもと違う帰宅時のシチュエーションで
だんなさまに刺激をあたえるため。
3番目は今自己分析で気付いたぞ。
もしかしてこれが大きかった・・・?
まあ、家に居ても外に居てもこちらに話相手もなく
どっちみち一人ですが
なかなか環境変わると良いもので
なんかさっぱりした気がする。
原因は わからず仕舞いだけど
結局、マイペースでやるしかないんだわ。
で、2時間ほど一人お茶飲んで、後ろの女の子達の会話
所々小耳に挟んで・・・
もういいいや帰りたーい。そろそろだんなさまの顔見たい。
でもこんな日に限って忙しいみたいでちっとも帰るよコールが
かかってこない。
もうちょっとねばろうかな。とも思ったけど おとなしく帰路につく。
帰り道でダアリンからやっとこさ電話。
あのね私今外なの。とは言わず。だってもう着くし。
何事も無く ダアリンおかえりなさい。
う~ん。恋だね。私のひとり相撲だね。
「あれ はるのちゃん。どしたのお化粧して。かわいい。」
と、よしよしされましたとさ。