今週明けあたりから いくら寝ても眠れ る。
寝てばっかだ。
今日こそはジム行こうって思ってたのにな。
まただんなさま心配するな。
新居はお気に入りの家具や雑貨が揃って
使いやすくいろいろ工夫して快適。
入居したばかりだからピカピカだし おそうじも平気。
家事と買物とジム行くのが仕事・・・。
って、キャリア志向ゼロの私が
数ヶ月前まで夢見てた生活が今なのに。
何がこんなに私の生気を奪っているの???
・・・わからんね。
わからんので考えず、したいようにしよう。
こんな時はジタバタせずにね。
「今日?一日中寝てましたけど。何か?」
だんなさまきっとあきれるけど
自己嫌悪になってどんどん落ち込むより良いでしょう。
それでも夕食だけはちゃんと作っているの。
きちんと。お野菜たくさん使って。
さて。・・・あら、日が暮れてきたら なんかどっか行きたくなったぞ。
どっかっていっても土地勘もなく、行けるとこって知れているけど。
早めに夕食の準備済ませて ちょっと出掛けてこようかな。
ダアリン帰宅して私がいない。置手紙。
たまにこんな感じもいいかもね~。