今週明けあたりから いくら寝ても眠れる。

寝てばっかだ。


今日こそはジム行こうって思ってたのにな。

まただんなさま心配するな。


新居はお気に入りの家具や雑貨が揃って

使いやすくいろいろ工夫して快適。

入居したばかりだからピカピカだし おそうじも平気。

家事と買物とジム行くのが仕事・・・。

って、キャリア志向ゼロの私が

数ヶ月前まで夢見てた生活が今なのに。


何がこんなに私の生気を奪っているの???


・・・わからんね。

わからんので考えず、したいようにしよう。

こんな時はジタバタせずにね。

「今日?一日中寝てましたけど。何か?」

だんなさまきっとあきれるけど

自己嫌悪になってどんどん落ち込むより良いでしょう。


それでも夕食だけはちゃんと作っているの。

きちんと。お野菜たくさん使って。


さて。・・・あら、日が暮れてきたら なんかどっか行きたくなったぞ。

どっかっていっても土地勘もなく、行けるとこって知れているけど。

早めに夕食の準備済ませて ちょっと出掛けてこようかな。


ダアリン帰宅して私がいない。置手紙。

たまにこんな感じもいいかもね~。