今ゆでたまごを2コ食べました。


私のだんなさまはすばらしい人だけど、

おしゃべりするとなると 到底女子には敵わぬ。

ので、結婚して、新しい土地に住みはじめた私は

まだお友達もいなくて おしゃべり欲が全然発散できない!

なんか日本語もどんどん忘れていく勢いだ。

せめてもの治療に。