ゆでたまご今ゆでたまごを2コ食べました 。 私のだんなさまはすばらしい人だけど、 おしゃべりするとなると 到底女子には敵わぬ。 ので、結婚して、新しい土地に住みはじめた私は まだお友達もいなくて おしゃべり欲が全然発散できない! なんか日本語もどんどん忘れていく勢いだ。 せめてもの治療に。