ヤバい(;゜∇゜) | 残りの人生どうする?

残りの人生どうする?

本当に独り言ですm(__)m

他の人から見れば
コイツ、何を言っての!?ってイライラしたり
今さら、恥ずかしくないのって思います。
でも…あくまでも独り言ですm(__)m
暖かい目で読んでいただければ幸いですm(__)m


追加…只今、冬季うつばく進中(T-T)

 
「スマホ買った
からメールが来た
で…やり取りするうちに"大丈夫"と言う内容
とにかく"自殺"しないようにメールしまくり
 
 
彼は私より4つ下
結婚してから"お金"に苦労している
父親が亡くなってから…色々とプレッシャーをかけられ、話せば…もれなく"喧嘩"
とうとう…着信音を聞いただけで動悸や嗚咽が止まらない話している時も嗚咽が止まらなかった
 
 
その彼が会社や家庭と追い詰められテンパりメールを送ってきた
幼き頃から人間関係を構築するのが上手くない
姉弟そろって
 
 
でも…手持ちのお金がないのがキツイみたい
終いにゃあ副業勧誘の"少額詐欺"にあった
キャンセル料とやらで3万円を立て替えてあげましたよ
 
 
自分が使えるお金なさ過ぎてこれまたテンパりメール
 
 
彼はいつか"自殺"すると思っている
怖くて怖くて仕方ない