調子が悪いのです(-_-) | 残りの人生どうする?

残りの人生どうする?

本当に独り言ですm(__)m

他の人から見れば
コイツ、何を言っての!?ってイライラしたり
今さら、恥ずかしくないのって思います。
でも…あくまでも独り言ですm(__)m
暖かい目で読んでいただければ幸いですm(__)m


追加…只今、冬季うつばく進中(T-T)

 
暴食は終息に向かっている
ここ1週間…頭痛と火照りがあって辛い
何なら…4日連続"頭痛薬"を服用
 
 
先週…キャンセルした歯科医院へ
プラークコントロールはOK前回…滲みたり、痛みを感じる歯はレントゲンを撮る撮り終わって美人歯科衛生士さんが先生に聞きに行く今…行っている歯科医院は先生が1人
部分的に会話が聞こえる何故ってマスクをしているし声がまぁまぁデカイから
 
 
滲みたり、痛みを感じる歯は虫歯ではないらしい まだ様子見か"抜"って聞こえた
歯科衛生士さん戻って「様子見か神経を抜く」って聞かれた
「虫歯ではないなら我慢出来ない痛みではないので神経を抜くのはナシで
ヤブかも
 
 
「微小変化型ネフローゼ症候群」タンパクは出ないしステロイドも減量
血中濃度が上がらないと理由で別の薬がだんだん増加調子が悪い薬のせいか歯茎まで腫れている歯医者にネフローゼの薬のせいかもと言われる
 
 
来月の診察までもつか 太ってるし、プレ更年期も否めないからなぁ~
老化もあるし
一体…何が原因何だろう不安