タンゴ・グレリオ×ロベルト・杉浦live 第一夜 | ♪尚Qクラリネットぶろぐ♪

♪尚Qクラリネットぶろぐ♪

~クラリネット奏者・上堂尚子による音楽とグルメの毎日~

昨夜は中崎町のティナ・レンテにてタンゴ・グレリオ×ロベルト杉浦ライブでした音譜

満員御礼、大盛況でしたクラッカー



南米で認められた凄い日本人タンゴ歌手、ロベルト・杉浦氏の灼熱の歌唱が炸裂流れ星

タンゴ・グレリオ+ロベルト・杉浦


写真でもこの熱さが伝わってきますビックリマーク
ロベルト+よね


ホント圧倒されます恋の矢
ロベルト+星野
タンゴ・グレリオの演奏も、素晴らしい黄色い花


今回は私もギター×バンドネオン×クラリネットのトリオで参加させていただきました~ラブラブ!
トリオ

同じ舞台に立てて本当に嬉しく思います合格


今夜は19:00より石橋のギャラリー・アンダンテにて、同じくタンゴ・グレリオ+ロベルト・杉浦ライヴです三日月