箕面の森の音楽会で演奏 | ♪尚Qクラリネットぶろぐ♪

♪尚Qクラリネットぶろぐ♪

~クラリネット奏者・上堂尚子による音楽とグルメの毎日~

箕面公園瀧安寺で開催された『箕面の森の音楽会』にてタンゴ・グレリオ+クラリネット上堂尚子で出演させていただきました得意げ音譜

箕面の森の保全を目的としたこの音楽会は今回で15回目クラッカー


野外演奏なので雨の場合は中止になるとの事で毎日週間天気予報を見ながら心配しておりましたが、奇跡的に晴れ、
大勢の方にお越しいただきました!!


箕面の森①



出演が18時過ぎからだったので、演奏とともに日が落ちて暗くなっていき、虫の声も響き渡り幻想的な雰囲気の中での演奏となりました三日月

箕面の森②



↑すっかり暗くなっています夜の街



一人ずつの写真も・・・カメラキラキラ


まずは、タンゴ・グレリオのお二人~黄色い花

ギター 米阪隆広
米阪隆広



バンドネオン 星野俊路
星野俊路



そして、わたし
クラリネット 上堂尚子
上堂尚子


お客様からアンコールもいただき、盛り上がりました~音譜

やっぱり野外は楽しいっっアップ

良い夏の思い出ができましたヒマワリ