image

 

 

 

 

ゴールデンウィークの読書は

「トナカイお店日記」恐竜くん

 

 

 

占星術初級はまついなつきさんに

習ったんだけど、

(そしてアスペクトで挫折したんだけど)

 

この本読んでると占星術って

やっぱり面白い。文章の力よ。

 

 

 

  • 恋愛と結婚はなぜ別なのか?

 

“恋愛は5ハウスだから自分だけで盛り上がれるもの。しかし結婚は7ハウスなので、ビジネス的側面というか、相手の動向を含めて、自分の感情や行動をコントロールすると言う要素が必要になるというのが、その理由です。自分の盛り上がりを優先するだけでは、結婚は成立しないという切り分けですね。“

 

 

  • 金星についてのフムフム案件

 

“金星は期待して味わい楽しむルーズな天体。火星は能動的で太陽のプライドを守る近衛兵です。火星はめったに折れない分、折れると後を引く。金星はそもそもが期待で構築されているので、叩かれても復元力がある。”

 

 

 

失恋において、

金星優位の恋愛は復元力が高く、

火星優位の恋愛は尾を引くのかな

と想像しました。

 

 

 

金星と火星のバッチバチ、それが恋愛。

 

 

 

タロットでいうなら、

金星は「恋人」で

火星は「戦車」かな。

 

 

戦車は太陽系をぐるぐる回る

近衛兵にはぴったり。

 

 

そして馬車に乗って勢いがある分

一旦こけるとダメージも大きいのです…。

 

 

恋人の「わたし、好きなことをする」

というキャッチコピーも(今付けた)

二人でも三人でも付き合っちゃう感じ

が金星っぽい。

 

 

周囲は翻弄されるけど、

二股してる真ん中の人だけは

なんのダメージもなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

好きなときに、いつでも、どこでも

\水瓶座時代のマルセイユタロット/

あなたを読むものがたり

 

●宇宙との親密な関係を取り戻す●

・オンライン個人レッスン

・選べる二つのコース

・初級+中級のセット割りつくりました

・体験セッション・体験レッスンあり

 

 

 

 

詳細は↑画像をクリック

 

●5/12(日) 15:00~17:00●

『マインドメンテナンス』

 聖人の振りはしない、でも聖性を手本にする

 

対面:吉祥寺駅より徒歩5分以内の場所

 

 

 

 

 




 

 

 

●觜森さい子の公式LINE●

・好きを仕事にしたい方向けPDFプレゼント

「10年以上自分探しをしていたわたしが好きなこと(タロット)を見つけて仕事にするまでのお話」

・好きだけでは乗り越えられない壁を超えていくポイントについて書いてますピンク薔薇

・タロットやスピリチュアルジャーニーについて発信

・毎月10日と25日にtarotjournal記事配信

 

 

 

 
●觜森さい子のメールマガジン●
・タロットリーディングに行き詰まりを感じている人におすすめPDF
「タロットリーディング上達のコツ 8つの鍵」
・タロット以外に気をつけるポイントについても書いています!
・マルセイユタロットに関することやたましいの理想を生きることを応援するマガジン