image

 

 

 

 

昨日はタロットブラッシュアップクラスでしたピンク薔薇

 

 

戦車とモナリザの構図、似てない?

 

 

 

image

 

 

 

左目に中心線があります。

そして三角形の中にすっぽりおさまっている。

こういうバランスの良さは名画の特徴です。

 

 

 

左目に中心線がくるカードは

他にもたくさん!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

右目もあるよ。

 

image

 

 

 

明らかに意図してるのがわかる。

おもしろい。

 

 

絵画に詳しいひとにとっては

当たり前なのかもしれないけど、

知らないと発見!電球

みたいな気持ちになります。

 

 

懇親会は井の頭公園の

pepacafeでタイ料理♡

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

美味しかった気づき

 

 

ブラッシュアップクラス、4月は

『本音を引き出す質問力』がテーマです。

 

 

 

詳細は↑画像をクリックしてね!

 

 

 

 

 

 

3/24(日)より初級講座開講

春のグループレッスンチューリップ

下の画像をクリックしてね!

 

\体験レッスンあり/
タロット不要
 

●スケジュール●

日曜クラス:3/24 スタート 全8回

アーカイブがあるのでお休みの時も安心あしあと

選べる2つのコース

<オンラインzoom開催>

 

 

 

 

詳細は↑画像をクリックしてね!

 

●スケジュール●

①3/10(日) 15:00~17:00

『タロットの観察力を磨く』

 

②4/14(日) 15:00~17:00

『本音を引き出す質問力』

 

③5/12(日) 15:00~17:00

『マインドを磨く』

 

対面:吉祥寺駅より徒歩5分以内の場所(定員6名)

 

 

 

 




 

 

 

 

・好きを仕事にしたい方向けPDFプレゼント「10年以上自分探しをしていたわたしが好きなこと(タロット)を見つけて仕事にするまでのお話」

・好きだけでは乗り越えられない壁を超えていくポイントについて書いてますピンク薔薇

・タロットやスピリチュアルジャーニーについて発信

・毎月10日と25日にtarotjournal記事配信

 

 

 

 

・タロットリーディングに行き詰まりを感じている人におすすめPDF「タロットリーディング上達のコツ 8つの鍵」
・タロット以外に気をつけるポイントについても書いています!
・マルセイユタロットに関することやたましいの理想を生きることを応援するマガジン