image

猫男爵

 

 

 

 

「彼の気持ち」はタロット【占い】においてはよく聞かれる質問のうちの一つです。

 

 

占いの現場で質問されたら、答えることはできる。けれどそれが当たってるかどうかは正直わからない。当たってることもあるだろうし、外れてることもあるとおもう。確かなことは、100%の確率で当ててる人はいないよねってこと。どんなに有名な占い師でも。

 

 

恋愛に限らないけど、聞けることは相手に直接聞いたらいいよ。いや、それができたらしてます、という声が空耳で聞こえてくるけど、そうだよね。気持ちはわかるんだけど。

 

 

気持ちがないって言われたら傷つくよね。うん、でもそのときは傷ついたらいいとおもう。それを避けよう避けようとしていつまでも人生を空費するよりは。うまくいくかもしれないんだし。小さく傷つく耐性はみんなもっと身につけた方がいい。

 

 

 

CBD Tarot de Marseille by Dr. Yoav Ben-Dov, www.cbdtarot.com

 

 

 

中には、恋愛の甘い、切ない、苦しい感情を感じることが楽しくて長引かせてる人もいる。それはそれでいい、楽しいよね。行き過ぎるとナルシストっぽいけど。ドラマって中毒性あるし。(わたしは青春時代に『高校教師』というドラマにどハマりして何かをこじらせた気がします。。。)

 

 

でもドラマへの耽溺を卒業して、自分の人生を生きると決めることもできる。それが”運命の輪”を回す秘訣じゃないかな。

 

 

運気をよくするって、いちばんシンプルなのは回転数をあげること。このカード、くじ引きのガラガラに似てるでしょ。人生で3回しか回さない人と、30回回転させる人とでは、チャンスの波がやってくる回数も、うまく波乗りできるようになる経験値も、差がつくのは当然です。

 

 

タロットや他の占いに聞かなくてもいいことを聞いたりしないで、目の前の人とコミュニケーションとろうよ。相手があることなら直接聞けばいいよ。はぐらかされたら、自分が自分をはぐらかしてるんだよ。そのことに気づけるだけでも、意味はある。タロットは何をはぐらかしているかを教えてくれる。人生を創造的に生きることに向き合わせてくれる。このとき、タロットは本領を発揮します。

 

 

 

 

 

 

プレゼント『タロットリーディング上達のコツ 8つの鍵カギ(PDF 全11P)

 

 

 

新規でLINEもしくはメルマガをご登録いただくと、上記PDFをプレゼントします♡(既存の方でも欲しいかたにはお配りできるよう、後日ご案内します)



imageimageimage

 



LINEでは日々の励みになる言葉の種まき、個人セッションや講座のお知らせ、お得な情報、無料モニター募集(10月よりお声かけしていきます)のお知らせなどをしてまいります。


メルマガは、マルセイユタロットに関することや、たましいの理想を生きることを応援する記事を書いています。


タロットリーディング上達のコツを知りたい❣️マルセイユタロットが気になっている方は、ご登録の上ぜひ受け取ってくださいませ。

 

 

 

 

●LINEお友だち登録●

ホドロフスキーの言葉や

セッション・講座の最新情報をお届けします

 
 

●無料メルマガ●
マルセイユタロットに関することや
たましいの理想を生きることを応援するマガジン