昨日は恵比寿で
シンボリックリーディング初級講座でした。
象徴的にものごとをとらえることは
脳の使い方が普段とちがうので
初日は疲れてしまうという方、
結構いらっしゃいます。
言葉だけで考えるときとは
情報量がちがうんですね。
潜在意識にある
たくさんの情報の中から
自分が知りたいこと、
しあわせになるために必要なことを
探して言語化してゆきます。
考えることの
概念が変わります。
旧い思考の枠組みを
溶かして再生する。
これまで気づかなかった
自分の心の奥深くに触れるのは喜びです。
見つけられたがっています。
闇の中にある知りたくない
見たくないと思っていることでもです。
★初日は7/18も開催します。
http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11864131359.html
★キャンペーンもあります。
http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-12279289751.html
* * * * *
(FBより転載)
【初級シンボリックセルフリーディング受講1日目が終わりました】
入門講座、初級シンボリックセルフセラピー講座とお世話になった觜森さい子先生と、お久しぶりの再会です。
内容はですね、楽しすぎました!
大変ですけれど慣れるまで大変ですけれど、今の私に必要なことだと感じたので必死で頑張りました。あんまり必死に見えなかったかもだけど。笑
次の講座まで(全3回)「ドリームリーディング」の宿題が出まして、素敵なノートとカラフルなボールペンを駆使して楽しむ所存。
そして初日から、なかなかに内容充実だったので、ずいぶん前に作って放置していた「自習室」というブログで気が向いたときにシェアしようと思いつきました。
さっそく今朝の夢のことを書いています。
面白かったです。
自分のことなんですけど。笑
ではでは。
ブログ「自習室」
* * * * *
セルフシンボリックリーディング初日は、7/18(火)も開催されます。入門講座がまだの方も後日受講いただければ大丈夫ですのでお問い合わせくださいね。
直感からのメッセージを受けとる
こちらも現在募集中
7/23(日) はじめてのマルセイユタロットWS
個人コンサルティングには具体的な質問をいくつも用意してくる方と、漠然といまの状況を知りたい方とがいらっしゃいます。どちらでも大丈夫です。