觜森さい子@saikohasinomori
たまにものすごーく優しいひとに出会うと、幸あれと祈らずにいられない。
2017年05月18日 10:30
そんな方が久しぶりに個人コンサルティングに来てくれました。中野トナカイ時代にもいらしくださった方。天使みたいなエネルギーです。
SNSを更新しなくなっていたので、その後を知らなくて。お元気そうでした!
占星術やカードリーディングなどを学ばれていたのだけど、しばらく離れていたそうです。
見直しが必要なときってあるよね。
現状や将来にとても不安を抱えていたところでした。
話を聞いて頂き、カードを展開して、さい子さんの言葉のひとつひとつが心に響きました。
今の状況をジャッジせず、もっと大きな視点で見ることが出来るような気がします。昨日会いに行って本当に良かったです。
仕事に関しての質問に、カードを展開した時のさい子さんの言うことがあまりに私の気持ちをそのまま表現されていてビックリ
本当はもうフルの仕事でなく、パートやアルバイトで自分の予定が自由に組めるような気楽な仕事がしたい…
興味のあることに出かけて学んだり楽しんだりするこを優先させたい。
だけど、経済的に大丈夫だろうか?
両親はこんな私を何て思うだろう?
将来を考えると兎に角お金を失いたくない!
やっぱり結局フルで仕事するしかない?
あーもう絶対嫌なのに!
と葛藤し続けていました。
なので、さい子さんが
フルでなきゃダメなの?
週何日だったら大丈夫?
と聞いて下さった時は
えーーーそれでも良いの???って感じでした。
仕事へのこれまでの枠を溶かしていく、価値観を変えていくこと。
こうでなきゃダメだ、
昨日さい子さんと別れてからすぐに今日の人材派遣会社の登録会を
行くかどうかでの1枚引き。
カード13が出た時は正直、ウケましたー^ ^
これまでずーっと延々に自分や両親、状況に罪悪感ばかり抱えて、
どんな自分も認めてあげる、
私の「幸せ」をイメージ出来ますか?
ピン!ときたら出かけて行く、を実践しようと思います。
仕事も私生活もきっと今がチャンスで、
さい子さんが言った「自分の内側へ向かうこと、
(頭で言葉を理解できていても、ずっと目を塞いでいた、
怖くて出来ずにいた、というのがホントのところです)
これからが楽しみです。
(Kさま)
スピリチュアルなことから離れて、引越しもされて、お仕事や仲間に恵まれて暮らされていたそうです。
でもお仕事がなくなったとき、またふと立ちもどりたくなる、立ちもどらざるをえないのが、こころの世界なんだと思います。
真実のある場所へとひとは引き寄せられます。
スピリチュアルというくくりの中には、あまりにも色々なものが含まれていて怪しいもののあります。でもその中に真実もある。
心理学や魔術や占いのテクニック、それらをつかったお仕事は、薬にもなれば毒にもなります。
だからこそ毒にならない使い方ができるだけの精神性が必要で、そのためには自分のこころの中に、どんな幻想をもっているか向き合う以外にない。それは幻想だから怖がらなくて大丈夫。
人材派遣会社への登録に行くべきかで”名前のない13”が出たのは象徴的でした。変わるときだよ、というお知らせですね
そしてパートタイムがいい!というのはそのままカードに出てました
個人コンサルティングには具体的な質問をいくつも用意してくる方と、漠然といまの状況を知りたい方とがいらっしゃいます。どちらでも大丈夫です。
◆【早割(20日まで)・受講者特典あり】
オンライン(Skype):マルセイユタロット基礎講座 (大アルカナ)
悩みや決断すべきことに際して、自分でタロットを使えるようになりたい方は、オンライン講座がスタートするのでおすすめです。
シンボルの読み方講座
■何が好きで 何が嫌いか
■どんな時にやすらぎを感じるのか
■喜びがあふれるのは何をしているときで
■悲しみを癒してくれる場所はどこなのか
■朝起きたときにやる気を出すにはどうすればいいのか
■どのように生きれば幸せを感じることが出来るのか
私たちの思いと現象はつながっています。
日常のサインを読み解くことで、心の中で何が起こっているかを知ることができます。心の中にあるものをリーディングし、意識することで現実が動くことを感じます。
内側に向かうものと外側に向かうものがリンクしているという思いが強くなれば、自らの手で人生を創造することができるということが確信に変わります。
◆シンボリック入門講座
書籍を使用して、シンボルを読む・心を知ることの基本を学びます。
詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11449622176.html
◆シンボリック初級 リーディング講座
書籍を使わず、自由にシンボルを読んで自分を知る方法を学びます。
色や数字、香りや味など五感をひらきます。起こっている出来事や夢をリーディングすることができるようになります。
詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11864131359.html
◆シンボリック初級 セルフセラピー講座
心の状態を自分でメンテナンスする方法を学びます。
不要な情報をシャットアウトし、本当にやりたいことにエネルギーが注げるような状態をキープする方法です。
詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11918821053.html
シンボリック講座に関するお申込
https://mailform.mface.jp/frms/kapun21/5cedfh404su0