image

 

 

 

 

 

昨日は水曜日のマルセイユタロット研究室。

 

 

 

最近タロット鑑定では、パートナーシップに関するご相談がふえています。

 

 

 

これまであまり出会いがなかった方も、ひょっこり出会ってしまって、このひとでいいのかな?と思われたり。

 

 

 

相手がじぶんのことを本気で好きでいてくれるのなら、愛してくれているのなら

 

 

 

もしそうだったら自分も付き合いたい、話をすすめたい

と思う気持ち、すごくわかります。

 

 

 

力になりますよね、誰かから愛されること、必要とされることは。

 

 

 

でも、一番はご自身の気持ちを大切にしてくださいね。パートナーシップなので、ひとりでなんとかできることだけではないけれど、軸はやっぱりそこにしかありません。

 

 

 

 

そして先日書いたように、人の気持ちはタロットリーディングで正確に読めるものではありません。カードが好きだと出ても、そこに打算が入ってないともいえないですし。

 

 

 

そして、

 

 

たとえタロットで

「彼はあなたのことを好きですよ」

と出ても、

 

 

たとえ本人から

「愛してるよ」

と言われても、

 

 

こころでそれを素直に受けとることができなかったら、同じ疑問はかならずまた復活します。

 

 

 

 

個人が持つ概念のフィルター(風のエレメント)を通過したあと、こころは何を感じるか(水のエレメント)を決定します。

 

 

 

こんな自分が本当に愛されるはずはない

いつか自分のことを嫌いになるにちがいない

 

 

 

そういう考えがつよくあると、それにふさわしい感情を感じるようになります。

 

 

愛していると言ってくれた、でも…とまた疑いはじめては、自分をいじめてしまう。愛されていない証拠を集めては、愛を見逃してしまう。

 

 

 

家族、学校、友人、恋人、人間関係で傷ついたことのないひとはいません。この考え方は傷ついたと思ったときに自然とできあがる、防衛反応でもあると思います。愛さなければ、愛されなければ、傷つくこともない。

 

 

 

 

 

でもほんとうに、この先もそれでいく?

 

 

 

 

 

愛される自分を選択することは可能です。

 

 

 

選択の問題だから。

概念は変えられます。

 

 

 

なぜなら概念はほんとうのあなたではなく、あなたがこの世界で生きるためのツール・付属品だからです。取り替え可能です。そして自分の考え方が、人生で何を経験するのかを決定します。好きな考え方を選んでください。そのように生きている人を探してください。

 

 

 

 

わたしもチャレンジ中です。

 

 

根深い問題なので・・・・ 3日経てば、1ヶ月すれば、1年すればすべてまるっと解決、とは言いません。

 

 

大丈夫と思ってはくじけて、その繰り返し。


でもいつでも愛に戻れることは確信しましたよ。


愛される存在なんだ、もともとがわたしたちは。

 

 

 

 

 

 

最近シンボリック講座に関するお問い合わせをいくつかいただいています。

 

 

個人の潜在意識にどのような情報が入っているのか、書き換えるのはどうやって?ということを、実践しながら具体的にお伝えします。

 

 

リクエストいただいてから日程を調整するので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

 

 


本 シンボルの読み方講座

 

 


■何が好きで 何が嫌いか

■どんな時にやすらぎを感じるのか

■喜びがあふれるのは何をしているときで

■悲しみを癒してくれる場所はどこなのか

■朝起きたときにやる気を出すにはどうすればいいのか

■どのように生きれば幸せを感じることが出来るのか


私たちの思いと現象はつながっています。

日常のサインを読み解くことで、心の中で何が起こっているかを知ることができます。心の中にあるものをリーディングし、意識することで現実が動くことを感じます。

内側に向かうものと外側に向かうものがリンクしているという思いが強くなれば、自らの手で人生を創造することができるということが確信に変わります。



◆シンボリック入門講座
書籍を使用して、シンボルを読む・心を知ることの基本を学びます。
詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11449622176.html





◆シンボリック初級 リーディング講座
書籍を使わず、自由にシンボルを読んで自分を知る方法を学びます。
色や数字、香りや味など五感をひらきます。起こっている出来事や夢をリーディングすることができるようになります。

詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11864131359.html



◆シンボリック初級 セルフセラピー講座
心の状態を自分でメンテナンスする方法を学びます。
不要な情報をシャットアウトし、本当にやりたいことにエネルギーが注げるような状態をキープする方法です。

詳細:http://ameblo.jp/s-t-a-r-g-a-z-e-r/entry-11918821053.html



シンボリック講座に関するお申込
URL https://mailform.mface.jp/frms/kapun21/5cedfh404su0

 

 

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆4月スタート 

”じぶんを知る タロットを読む

マルセイユタロット基礎講座 インナージャーニー

 

 

◆4月スタート 

”タロット瞑想でインナージャーニー パスワーキング

マルセイユタロット初級講座 タロット瞑想

 

 

 

 

 

 

右 マルセイユタロット関連の


 

右 シンボリック関連のお申し込みはこちら(日程リクエスト受付中)