掲載許可をいただいたので、シェアしますね。
(写真は後日撮ったもの)
Mさまは「じぶんのやりたいことをして生きる」を決意され、新しいことにチャレンジされている最中です。
仕事も辞め、色々とチャレンジされているのですが、アイデアを思いついても、それを本当に行っても大丈夫か自信がもてないようでした。
やりたいことと、やってうまくいくかどうかの境で迷っている状態です。
こういうとき行動派の人はどんどんやって体験を積み重ねていくのだろうと思います。
でもそうじゃない場合、効率よく行きたい場合は、今やっても上手くいかないことは、準備ができてからにしたいですよね。
今回は新しいアイデアを思いついたので、それが本当にやる価値があるのか、それを知りたくていらっしゃいました。
タロットは心の投影ツールなので、ご自身がその企画に対して潜在意識ではどのように思っているのか、成功すると確信しているかどうかがカードに反映されます。
リーディングでは、
現状新しいアイデアを思いついてワクワクする気持ちがあるけれど、全体的に事業そのものに対して力が入っている。
このまま進めていっては、ワクワクは次第に消え、当初のアイデアを実現するパワーがなくなってしまいそう。
アイデアは悪くない、はじめるのもいい、けれどもう少しリラックスしないと、本来上手くいくものも回らなくなってしまう。そのような印象です。
同時に、そのアイデアはまだ本当にアイデアの段階で中身については具体的に考えていないようでした。
力む理由に関して、時間に余裕がないのかお尋ねしたところ、
「そんなことはないです。でも金銭的な不安もあり、すぐにでも告知しなくてはとどこかで思っていました」
とのことだったので、焦る必要がないなら今は、告知よりも内容(なんのために、誰のために、なにをするのか)をきちんと組み立てていくとよいですよ、とお話ししました。
漠然と不安にのみ込まれていたこと、今すべきことがはっきりわかって安心されたようです。
リーディングによっては
「中身は後でとにかく先にお知らせを出しましょう」
となる場合もあります。
ケースは人それぞれ。
その方の心の中がカードに投影されます。
そしてそれが、その方にとっての答えですね。
心を整理して前へ進むために、セッションを使ってくださいね。
Mさまのご活躍を願っています!