やることがあるのに、やる気がでない。
そういうときにどうするか、なのですが
わたしの場合は、そのことが下の3つのうちどれに該当するかまず確認します。




「やらなくては」と思っているのはなぜか?
を、シンボリックリーディングします。
勘違いするのも、潜在意識の中に理由があるからです。

『今』でないのなら、別の今本当にしたいなっと思うことをすればいいですよね。
『今』やりたい、と思っているのに「したくないなぁ」という気分であれば、そこには「したくない」理由があるので、それをリーディングします。

(リーディング例)
・赤色のロウソクを目に付くところに置いておく
・それをすることで喜んでくれる人(自分でもいいけど、他人のほうがやる気は倍増します)のことを考える
・レディーガガを聴く
他にも色々。
それでも無理、という場合には、やはり原因をリーディングします。
そこを見ないと、中々解決するこは難しいので

コツコツと、こんな感じでリーディングを続けてます。
じぶんを知るって、日々の積み重ね。
毎日わたしたちもバージョンアップしていますしね

シンボリックメソッドの初級講座まで習うと、
色・数字・音・言葉・現象など一通りのシンボルをリーディングできるようになります。
次回、初級講座は 8/17(日)
入門をまだ受けてない方でも、初級を考えている方はご相談くださいね。
↓
■ 講座 ■
■ 個人セッション ■






