今年もあと四ヶ月ちょっとですね | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

仕事休みの火曜日、

 朝は曇り空で昨夜の雷雨でまだ地面は濡れていた。








 朝食済ませ今日はカーシェアリングで車借りて、

兄と父と母のお墓参り、

 昨夜の雷雨と今朝の曇り空でそんなに暑くない、 

車で1時間ほど国道走って霊園に到着、 

事務所でお花とお線香とお供えするお酒等の飲み物買って、

 曇り空でそんなに暑くない中お墓掃除していたら、 

空はだんだん晴れ渡り刺すような日差しが出て来て… 

日差しが痛暑い…、 

 掃除して、 

草むしりしたら、

 逃げるように帰って来ました。









 危うく眼の前に星が見えそうになりましたよ😵💫💫。











 帰り道少し寄り道してみました。 




 8月も後半今年もあと四ヶ月ちょっとですね…、

春先は良くここで桜の木を撮っていましたが、

今年の春先はバイク修理していて、

桜の木は撮りそこねました。







市街地を 寄り道回り道して走ってたら、 

モビルスーツコックピットみたいな球体を見つけました、



 サ○ビーのコックピットが不時着したのでしょうか? 













地球釜…??って書いてある。