仕事の日より休みの日の方が予定まみれ | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

仕事休みの月曜日

 今日は朝からいつもの共用部の階段掃除をして…、

 すでに熱中症になりそうな危険を感じながら共用部階段掃除を済ませ、

 空調の効いた部屋で一休みしながら洗濯して、

 お昼にはいつもの整骨院へ行く。









 整骨院を済ませたらお昼も食べず電車に乗り1時間…、 

壊れてしまった右耳用補聴器の修理が終わったので受取に行ってきました、 

 修理代六万円、



 修理した右耳用補聴器と左耳用補聴器の微調整をしてもらって、 



修理代六万払い補聴器受け取って終わり、

 (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 補聴器の買い替えや、

 今出てる補聴器の種類の宣伝みたいな事は何も無く、

 あっさり帰って来ました。 









 一応
今後の買い替えも考えて新しく出てる補聴器の説明も聞いてみれば良かったかな 

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 

 帰りに最寄り駅のモスバーガーでお昼食べて自宅へ戻り、 

夕方歯医者行って奥歯の詰め物取れてたので新しい詰め物を入れてもらい、

 その後は
月に一度の糖尿病での合併症の網膜症での眼科検診。









 眼科検診の帰り道、 

本屋に立ち寄るとバイク雑誌が数種類置いてあった、
YAM○HAから何やらカッコイイバイク出たみたいだけど、
シート高を見て諦めた永遠に。