五十代のあつい日の日記 | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

仕事休みの月曜日、
朝からいつもの共用部の階段掃除をして、
お昼前には休みの日の日課になった整骨院へいって、



お昼を食べる前に…、
先週行ったばかりの糖尿病で通っている内科へ行く。





最近毎朝自分で血糖値を測るようにと仰せつかってましたが、
血糖値を測る時に使う試験紙が使い切ってしまったので、
試験紙のおかわりを貰いに内科さんへ行ってきました。






午後からは、
先日奥歯の詰め物が取れてしまっていたので予約してあった歯医者へ行って、
新しい詰め物を制作するための型取りをしました。

取れた詰め物はもう15年も前の詰め物だったので、
新しい詰め物を作る事にしました。






夕方からは期日前投票へ行って、
ついでにGUでTシャツを買う事にしました…、





…と、
このあたりからちょっと体調が変…、


自販機で缶コーヒーで水分補給…

少しだけど頭痛かな?

あれ?

ひょっとして熱中症じゃ…、






家に逃げ帰ってゆっくり休む事にしました、
頭痛はおさまったけど、
いつもだったら夕飯時…食欲がいまいちだったので近所の
スーパーで明日の食料をかって来たり、
時間つぶしに自分髪を自分でセルフカットしたりして過ごしました。
(最近のバリカンは使い勝手いいなあ)






夕飯を軽く済ませて、
水分たくさん取って、
オデコに冷えピタ貼って、
贅沢にエアコンつけたまま寝よっかな〜。






今からこんなんじゃ
これから暑くなるのにバイクホントに乗れないな。