何を見せられてるんだと言われそうな画像の繰り返し | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

雨上がりの水曜日の早朝、 

お仕事の日だけどバイクの駐車場の見回りをしつこくしてきました。








 バイクを置いてる駐車場を見回りながら町内をぐるりと周り、

 朝の間に6周辺町内を回ってしまった…

軽くストーカー気質かも、

でも清々しい爽やかな気持ちいい早朝でした









 一回目、



 バイクカバーに汚れは確認出来ませんでした、



 なんなら昨夜の雨できれいに汚れ洗い流されてますかね、

雨水は 少したまってますかね。








町内を周回してる途中でポメラニアン?を散歩させてる方にに遭遇 







バイク駐車場に戻って来て

 二回目、



 特に変わり無し




また町内を周回して戻って来るとマンションを掃除するおばさんに遭遇、

 軽く挨拶だけする。





バイク駐車場にて

 3回目、




変わり無し、





また町内を周回して戻って来て4回目、 


以上無し、







と、 

ここで秋田犬?柴犬?犬に詳しくない僕には区別付かないが…犬を散歩させてる若者を見かける、 

元気が有り余ってるのかすれ違う人を吠える犬…、

…元気な犬ですね。








 また町内を周回して5回目、




以上無し、 

 今日は肩透かしだったかな〜

野良猫も見かけないし、

 なんなら僕が不審者みたいじゃないか、


帰えろう帰って朝ご飯食べて、

 仕事準備しないと。

 …と、

 諦めて自宅へ向かおうと歩きだすとまた、

 さっきとは別の秋田犬だか柴犬だか判らないけど…犬を散歩させてる白髪交じりの男性とすれ違う、

 こちらの犬は大人しそう。






 …と、

ここまで朝飯前の偵察、

 自宅もどって朝ご飯食べて仕事の準備して、

 まだ仕事までに時間あったので6回目の見回り…



写真はもう飽きた、

 異常無し。









 お昼にも仕事抜け出して7回目、

 仕事終わってスパーに買い出し行く前に8回目、

 買い出しからの帰りに9回目……

 うん…

興味対象が人間相手だったら完全にヤバイ人?。







明けて

 今日木曜日は…もう、

 その…

 朝1回目

 昼2回目

 夜3回目

で終わり。


 飽きるのが早い…。

 いや…身体をちょっと冷やしちゃったみたいでね…。

🤧 









 ガレージ欲しいな😢