昭和の日 | 千の鈴銀気紛れ散歩道

千の鈴銀気紛れ散歩道

ブログの説明を入力します。

仕事休みの月曜日……で祝日の日 


本日は昭和の日ですか。








 今朝はいつもの階段掃除とは違い、

 高圧スプレーガンを階段掃除、

 ああ疲れた。 

 小休止ついでに洗濯済ませて、

 やる事やったので駐車場からバイク出してきて、

 気持ちよく流れてる首都高から、 

気持ちよく流れてる京葉道路へ、



 幕張パーキングエリアで休息がてら牛乳飲んで、


 京葉道路から東金道路、 

東金九十九里道路、 

ピーチラインを通って片貝海岸へ、




 バイクは片貝海岸の駐車場に止めさせてもらいました。 








 今日は海開きだそうです、



 磯遊びに来たわけでも無く

潮干狩りに来たわけでも無く

サーフィンやりに来たわけでもありません。







 片貝海岸に設置されたモニュメントを見に来ました、



ポツーンって感じですが、

 いやいやシーズンになって海水浴客や海の店とか出来て賑わえば(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+…………







 さて、

 写真も撮ったし帰るかな

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 あ、

 せっかくだから九十九里有料道路を一宮まで行ってみるかな〜

 というわけで

九十九里有料道路を端から端まで走り一宮海水浴に立ち寄って、 



特に何もせず帰る事にしました、



祝日だしね、

 ゴールデンウィークだしね、

 夕方には帰宅したいです 










 今日は昭和の日ですか、

 昭和の年号のままだったら今年は、 

昭和99年らしいですね、

 


あっ



画像は全く関係ない九十九里のモニュメントです