明日はどっちだ | 千の鈴銀気紛れ散歩道

千の鈴銀気紛れ散歩道

ブログの説明を入力します。


2003年式のバイクを2008年
に中古60万で当時買って


(画像は使い回し文書とは関係ありません)










数年後秩父ツーリングの帰り道マフラーの固定ネジ外れ、
当時履いてたブーツの靴紐で簡易固定して帰る(工具とか予備とか持ち歩かないからね…)


(画像は使い回し文書とは関係ありません)













その数年後セルモーター回らずレッカー
















再び秩父ツーリングした時はフロントカウルガタガタしだし外れそうになる


そしてフロントサスのシーリング外れオイルダラダラしてるの発見!。










またある時はフロントライト片目点かず



(画像は使い回し文書とは関係ありません)










そしてまたある時は、給油後エンジン再始動せずレッカーしてバイク屋へ、
後日預けていたバイク屋から帰る途中走行中エンジン停止して再びバイク屋へレッカー、 
後日預けていたバイクからバイクを受け取りちょっと一回り…からのコンビニで休憩後エンジン再始動せず…度々レッカーしてバイク屋へ
…を繰り返す…、
バイク屋さんに二度レッカーしたがその度異常見つからず…、三度目のレッカーでやっとフライホイールの内部剥離が原因と解る。

(画像は使い回し文書とは関係ありません)














またある時はニュートラルランプ気まぐれに点かず奥多摩で危ない目に…、

















記憶に新しい(?)横須賀の16号で走行中ラジエーターパイプ破裂してレッカー















去年始めの車検時にリヤサスオーバーホール






そして…!















今度はクラッチレバー握ってもクラッチ切れない事が度々!?😱、


年始めに立ちゴケした時の原因もしかしてこれ!(言い訳)かあああああ、
クラッチレバー握ってもクラッチ切れてない事がたまに有るから、不意にバイクが勝手に動いちゃうから信号待ちで止まろうとしても動いちゃうんだよおおお。






うん
またバイク屋に持ち込みだなあ!
バイク屋が好きなんだなこのバイクぅ


















このバイクの


(画像は使い回し文書とは関係ありません)






明日はどっちだ

(画像はイメージです)