アリエル | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

アリエル










お姫のお話しじゃありません。(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)













身体の健康のためにと筋トレ
しだしたのは去年の夏の終わり、
簡単簡素な自己流軽め軽め軽め軽め軽めの筋トレです。


簡単簡素な自己流軽め軽め軽め軽め軽めのストレッチもしてます。


簡単簡素な自己流軽め軽め軽め軽め軽め軽め軽め軽めのスクワットもしてました╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠






そんな中、
ここ数ヶ月バイクに乗って居て以前より増して足着きが悪くなった気がする!



















ふと思った…!
(⁠・⁠o⁠・⁠)
あれ?(⁠
筋トレやスクワットやストレッチと何か関係有るんじゃないか?
特に足着き!

…で、
とある知り合いにスクワットして筋肉付くと足短くなりますかね?
…て聞いてみた。


とある知り合いに「ははは…いやあ~どうでしょう、
ただ内ももに筋肉付いてバイク跨りづらくなってるのかもしれませんね〜⊙⁠.⁠☉(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)」










アリエル?












有りえない༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽?