ゆっくり起きた朝の日は | きまぐれ散歩道

きまぐれ散歩道

ブログの説明を入力します。

仕事休みの火曜日…前日の寒さに体が冷えたせいか、
寝坊して9時出発😪

渋滞の中車の流れに合わせてトロトロ走り、😞
新青梅街道東大和市マック11時半で遅い朝食😮










新青梅街道古里コンビニ13時過ぎにたどり着きご休憩、🙄


初めてこのコンビニ来た頃とはだいぶ雰囲気変わったよね🙄
















奥多摩湖13時半過ぎ到着😊

















珍しくタイミング良くお腹が空いたので、
ネットで何度か見た鹿バーガーを挑戦してみようとに丹波山目指します😀


丹波山14時過ぎ到着😊

さあ、鹿バーガーはどんなだろう😚
















😱
鹿バーガーは売り切れだった
…ので、
おそば食べた😭














😮‍💨
ガッカリ寂しい思いしながら
奥多摩湖に戻って真っ直ぐ新青梅街道を帰るか迷うが、

折角なので奥多摩周遊道路へ寄り道😚😃
なんか誰もいないので快適にマイペースで走ります



月夜見第一駐車場へ寄り道




ジャケットの内ポケットからスマホ取り出して写真撮ってたら、😙
ジャケットのジッパーを閉め忘れたまままた走りだして胸元寒いのに気付き、😨

第二駐車場についてで止まり時がのジッパー閉めて、
ついでだから次の駐車場の浅間尾根駐車場へも久しぶりに立ち寄り景色を眺める。










スカイツリーは…見えない…かな?😳
流石に霞んで見えないのかな?…




方角も良くわからないや😅











都民の森3時半過ぎ着


百円玉で買える温もりを味わおうとしたが…、
今は百円玉では買えないんですね。


微糖コーヒーで温まって
さあ帰ろう帰ろう。