高知 | matsuyama fashion networks

matsuyama fashion networks

こんにちは。
愛媛人の「表現」を発信するフリーペーパー
matsuyama fashion networksを作っております。
ストリートスナップ・街声などを中心にやってます。
11/14現在vol.1制作中です。


先日相方さんと高知いって来ました
朝起きて出発。


途中Dragon Ashのアレ、あのB1の2010で盛り上がってたら、香川に行ってしまったりしたけど、無事着。


県美術館の横尾忠則を見に行きまして
まーよかった!2人でツッコミながら見ました笑幻獣博物館も良。


それから高知アーケードを通ると、裏道っていうんすかね?
生活の身近に水があり、涼があるのはすごく良。


んでから榎田さんの公演聞いて、話し方が上手いのは説得力があることを観察。


夕方、桂浜に行く。初りょーま像。
別に龍馬好きでもなんでもないけど、なんかよかった。写真も沢山撮ったんすけどデジカメなんでまた改めて。


夜、たたきを食べて帰宅。
なんかもう最近で1番楽しかった。
なんですかね?楽しかった!!!
感謝であります!

iPhoneからの投稿