夏7 | matsuyama fashion networks

matsuyama fashion networks

こんにちは。
愛媛人の「表現」を発信するフリーペーパー
matsuyama fashion networksを作っております。
ストリートスナップ・街声などを中心にやってます。
11/14現在vol.1制作中です。

長いっす。


今日はなんか廃人臭い生活やった
相方さんはモンバス行ってて
まぁ熱中症には気をつけやーてことで
そーすね、あれから3年経ったんかー
とか思ったら早いようで遅いようで。
江越と神社にも行ったなそーいえば。
若いよなー。


まぁ、無事に帰ったんで良。


最近ヘイローが調子いい。
ヘイローしてドリルしてヘイローしてドリルみたいな基礎的な動き練習してるんすけど
自分ダンス始めてスキル全然やってないなーと痛感。
いや、ほんっとダメすわ自分!
立もふれーばー無いし、
スキルもパワーも体力もネタも無し
これでどーやって戦うの?
って聞かれたら恥ずかしくて首の骨が折れます。


実際愛大で練習した時
みんなうめーなー思って
ドリルからのレパートリー増やそうとしたら首傷める始末。
何してんだ自分とかなって夜はU。


夏休み100時間練習はまぁまぁ調子いいんすけど、果たしてこの夏で少しでも変われるんかな?とか焦りを感じる。


チャットモンチーの歌に
ちゃんとした大人になれるだろーか?
みたいな歌詞があって
ほんまにそれっ!
ってなる。
ガキの頃は将来の不安とか皆無だったんすけど、最近はよく思う。
これまた焦り。


あとは相応しい人になれてるのかという焦り。



iPhoneからの投稿