夏1 | matsuyama fashion networks

matsuyama fashion networks

こんにちは。
愛媛人の「表現」を発信するフリーペーパー
matsuyama fashion networksを作っております。
ストリートスナップ・街声などを中心にやってます。
11/14現在vol.1制作中です。



暑い日々が続きますが、皆さんどうお過ごしですか?
鈴木はそこそこ元気にやってます。


最近初対面の人に
26~28歳のあたりで年齢言われ
いや、20歳す。
みたいなくだり多すぎて
自分は平成2年生まれか?
自問自答することも多々。


よくTwitterで見る韓流ゴリ押しについて、株のうんじゅう%を保有してるのが韓国の人だから仕方ないっちゃ仕方ないすよね。
でも日本国歌カットして韓国国歌ノーカットて笑♨
21日デモ行進!わお。


やっ、別に韓国嫌いなわけじゃないすよ。びーぼーいのスネークとか好きだし、機会あれば旅行にだって行きたいしね。にしてもフジさんすこしやり過ぎじゃね?


店長と話してたんすけど
売りに先行しすぎるPOPが少し多い気がする。もうちょっとふざけよう!
ってことで書いたのがこれ
photo:01


お客さんが笑ってたんで良。





iPhoneからの投稿