SATURDAY SUPER LEGEND 24/08/10 | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪テーマリクエスト「夏だ!ホラーだ!」♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【本日お届けしたナンバー】

「4時台」
M1 Twilight Zone/The Manhattan Transfer
M2 Tubular X/Mike Oldfield
M3 Black Sabbath/BLACK SABBATH
M4 Rock Me Amadeus/Falco
M5 Long, Long, Long/The Beatles
M6 Showroom Dummies/Kraftwerk
M7 Theme From 'Jaws's /John Williams
M8 Dragula/ROB ZOMBIE
M9 If I Was Your Vampire/Marilyn Manson
M10 Falling/Julee Cruise
M11 Bad To The Bone/George Thorogood & The Destroyers

「5時台」
M12 Suspiria/Goblin
M13 Soul Dracula/Hot Blood
M14 Ave Satani/Jerry Goldsmith
M15 Tubular Bells/Mike Oldfield
M16 Thriller/Michael Jackson

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今週は収録放送で「夏だ!ホラーだ!」と言うテーマリクエスト。

Xへ質問がありましたが収録時間は21~23時でした。制作スタッフの居ないワンマン操作の番組でスタジオには僕1人でなかなかな怖さでした。…なので『編集したディレクターさん毎週ありがとね』ともXにコメントありましたがワンマン僕1人です(^^)

今週の『ひと耳、洋楽情報!』はGeorge Thorogood & The DestroyersのBad To The Bone。ブルースギターリストでストーンズのツアー前座も務め、ブルースのカヴァーで人気を博しました。映画『ターミネーター2』でシュワちゃん演じるT-800がBarから出てくるシーンでかかるのがこの曲です!

===========================
8/17も収録放送で「夏の終わりに、この1曲!」のテーマのリクエストにお応えしています。
===========================

リクエスト・メッセージは24時間受付ています 🎵
DJ ARCHE

宛先はこちら↓↓↓
メール:ssl@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
X:#サタレジェ