SATURDAY SUPER LEGEND 24/05/11 | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

【本日お届けしたナンバー】

「4時台」
M1 Go let it out/Oasis
M2 We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swift
M3 Heat Of The Night/Bryan Adams
M4 Nutbush City Limits/Ike & Tina Turner
M5 Twist Of Fate/OLIVIA NEWTON-JOHN
M6 All Night Long/Lionel Richie
M7 In The Morning/Jack Johnson
M8 Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack
M9 U Can't Touch This/MC Hammer

「5時台」
M10 Christene Sixteen/KISS
M11 Love Story/Taylor Swift
M12 Foots/Stuff
M13 Stay Gold/Stevie Wonder
M14 Don't Know Why/Norah Jones
M15 INTO THE GROOVE/MADONNA
M16 Walk This Way/Aerosmith
M17 Heaven/Bryan Adams
M18 What A Wonderful World/Louis Armstrong.

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今週は、ARCHEが舞台本番の為、番組は収録放送でテーマリクエストにお応えしました。テーマが「家族・親族になって欲しいアーティスト」

レジェンダーの皆さんからの家族リクエストは、そのアーティストの特徴に合った続柄で、本当にそのアーティストが家族にいそうで、楽しめました!

ちなみに「ティナ・ターナー」にお母さんなってもらい、朝起きれない時に『布団を剥がして欲しい』と言うリクエストがありましたね!確かに一発で起きれそうです(笑)

でも「ティナ」がお母さんだと「ティナ」の旦那さんだった「アイク」がお父さんになるのかな。でも「アイク」に朝起こされる場合は、蹴飛ばされるかもしれません。

・・・と言うのも「アイク」と「ティナ」は、「アイク」の以前のバンド名を「アイク&ティナ・ターナー」に換えデビューするほど2人の音楽の相性は良かったのですが、「アイク」がやがて【コカイン】に溺れ「ティナ」に暴力を振るう様になります。その為「ティナ」は「アイク」に対して訴訟を起こし、法廷で争います。

「ティナ」はその後、ソロでキャリアを作り直し、第一線に復活、見事大成功を収めます。

そんな強い女性エンターテイナー「ティナ・ターナー」の曲、パフォーマンスを改めてチェクしてみてください!

「ティナ・ターナー」
2023年5月24日逝去、まもなく一周忌。

====================================

来週も収録放送でテーマリクエストにお応えします。
来週のテーマリクエストは、お待たせしました・・・「ザ・カバー!」

前々から特集をやって欲しいとレジェンダーの皆さんからの要望もあったリクエスト特集。ゆえに、予想を超えるリクエストを戴きました!

僕も知らないカバーもありました。そして原曲からかけ離れた意外なアレンジでのカバーなど、色々なカバー曲が一堂に会します。

お楽しみに!


====================================

リクエスト・メッセージは24時間受付ています、思いついた時に送って下さいね 🎵
DJ ARCHE

宛先はこちら↓↓↓
メール:ssl@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
X:#サタレジェ