SATURDAY SUPER LEGEND 23/12/30 | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

2023年
今年も最後は、毎年恒例「紅白レジェンド歌合戦」で盛り上がりました!多くのリクエスト、メッセージ、そして投票有難う御座いました!お蔭様で今回で10回目、白組が5勝、紅組が3勝、1引き分けで迎えた今年。勝敗の行方も、大注目されていました!

その火蓋を切ったのはパンチ力もメロディーの良さも声も演奏も文句なしの「BON JOVI」の「It’s My Life」・・・それにぶつけたのは期待の続編となった映画『TOP GUN:Maverick』のサントラに提供した「レディー・ガガ」の新曲「Hold My Hand」・・・今や社会現象にもなるガガ様の人生ソングとも取れる大バラードの名曲でしたが票は「BON JOVI」に集まり、白組優勢で始まりました!

往年のダンスナンバー「Le Freak」と「ジョーン・ジェット」が聴く人の心を揺さぶり、紅組への表が増えました・・・が、その後にかかった「Bowie」の「Let’s Dance」が白組のリードを繋ぎます!

しかし後半戦の5時台「リック・アストリー」に
真っ向勝負でかけた「カイリー・ミノーグ」に票が動き、珍しい「Dead or Alive」による「That’s the Way」のカバーも余所目に、直後に流れた「スージー・クアトロ」の「The Wild One」でついに同点となりました。

そこで登場したのが「カーペンターズ」と「エルヴィス・プレスリー」甲乙付け難いとの声が多く、そのまま最終戦にもつれ込んだ!

白組は、声の魅力にファンが多い「レオ・セイヤー」と「クリストファークロス」

紅組は、冬に魔法をかける「エンヤ」にスーパーギターリストと奥様の「ブラックモアズ」

系統の違う対決にどちらにも票が入いり、投票締め切りまでデッドヒートを繰り広げた!

結果発表は番組エンディング・・・圧倒的な白組リードで始まった今年・・・白が6勝目を勝ち取るのか、紅組が差を詰めるのか・・・10回目となる「紅白レジェンド歌合戦」


結果は・・・【紅組】の勝利!


それも何と・・・1票差


かなりの接戦だった事がお分かり頂けると思います!!!


ON AIRリスト、アップしています。
あなただったら、どちらの選曲に票を入れますか?(^^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【本日お届けしたナンバー】

「4時台」
M1 It's my Life /BON JOVI
M2 Hold my hand/Lady Gaga
M3 Calling Your Name/Jon Batiste
M4 Bite my head off/The Rolling Stones
M5 Le Freak/CHIC
M6 Bad Reputation/Joan Jett & The Blackhearts
M7 Think/Aretha Franklin
M8 Let's Dance/David Bowie
M9 Crazy For You/Madonna
M10 Woman/John Lennon

「5時台」
M11 Together Forever/Rick Astley
M12 Turn It Into Love/Kylie Minogue
M13 That's The Way I Like It/Dead Or Alive
M14 The Wild One/Suzi Quatro
M15 YESTERDAY ONCE MORE/Carpenters
M16 CAN'T HELP FALLING IN LOVE/ELVIS PRESLEY
M17 More Than I Can Say/Leo Sayer
M18 Arthur's Theme /CHRISTOPHER CROSS
M19 The Celts/Enya
M20 Shadow Of The Moon/Blackmore's Night

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大いに盛り上がって一年を締めくくる事が出来ました。
皆さん、有難う御座いました!

今年から1人で放送するワンマンでのDJスタイルにして
聴き苦しいところが多々ありました。
それでも土曜日の夕方、チューニングを合わせて頂き
アプリで選んで頂き、聴きて下さり、本当に有難う御座いました!!!

来年も変わらず洋楽の魅力、国境を越える音楽の素晴らしさを
皆さんのリクエストにお応えして、お伝えしていきます!

2024年も、どうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!

NO MUSIC NO LIFE

NO RADIO NO LIFE


Saturday Super Legend
DJ ARCHE


次週は2024年最初の放送1月6日!
生放送でお送りします。

年の初めに聴きたい洋楽のリクエストお待ちしています。
メッセージは24時間受付ています。

DJ ARCHE


宛先はこちら↓↓↓
メール:ssl@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
X:#サタレジェ