Saturday Super News | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

本日取り上げたニュースをご紹介!


①プリンス、"Let’s Go Crazy"など『パープル・レイン』期のMVが6本YouTubeで公開。


プリンスの『パープル・レイン』関連の動画が6本公開されて話題になっています。

公開されたのは「Let’s Go Crazy」、「When Doves Cry」、「Take Me with U」、「I Would Die 4 U」、

「Baby I’m a Star」、「When Doves Cry (Extended Version)」の6本で、

いずれもオフィシャル・ビデオとして公開されたものです。

特に「Take Me with U」、「I Would Die 4 U」、「Baby I’m a Star」の3本はライブ映像で

、公開当時、ファンの間ではかなり話題になったもので、MTVなどでも頻繁に流されて

いました。

これらの動画はプリンスの遺産管財団体が新たにプリンスのオフィシャル・チャンネル

を開設して公開したもので、インターネットでプリンスの映像が公開されたことは

ファンにとって非常に喜ばしい事態だと言えます。

他にも「Kiss」、「Mountains」、「Raspberry Beret」のビデオなど多くの名作が存在して

おり、これからの公開がさらに期待されます。



マリリン・マンソン「どうやって男になるか教えてくれた」父が死去


7月7日、マリリン・マンソンの父ヒュー・ワーナーさんが亡くなりました。

マリリン・マンソンは父との写真をインスタグラムに投稿し、

「今日、僕は父、ヒュー・ワーナーをうしなった。彼は僕に、どうやって男に、ファイター

に、サバイバーになるか教えてくれた。彼はこの先もずっと世界一の父親であり続け

る。彼がいま、どこかで何らかの形で、母と一緒にいるのはわかってる。僕はこれから

も約束を守り続け、決してあなたを失望させない。寂しい、愛してるよ、お父さん」と、

追悼のメッセージを記しました。

マリリン・マンソンはヒュー&バーバラ夫妻の一人っ子で、母は2014年5月に亡くなっ

ています。



ニルヴァーナやサウンドガーデンの楽曲を使ったグランジを描いたミュージカルが制作中


ニルヴァーナ、サウンドガーデン、アリス・イン・チェインズといったシアトルを象徴する

バンドの楽曲をフィーチャーしたグランジ・ミュージカルを、シアトル・レパートリー・

シアターが現在制作しています。

このプロジェクトは、「天才的グランジ・ミュージシャンと彼を殺したかもしれないライバ

ル」というオリジナルのストーリーで、まだ制作の初期段階である為、タイトルやキャス

ティング、公演日時など詳細は発表されていません。

もしこのプロジェクトが実現すれば、ニルヴァーナの楽曲がフィーチャーされる舞台は

これが初となります。

Fax:03-3288-8902